ものゆーぶろぐ

MOリミテプレイヤーの日常。MOアカウントはmonoU。

【AMK】《周到の神ケフネト/Kefnet the Mindful》

本日もアモンケットシールド。

 

プールもあんまり強くなくて、最初は青赤組んでたんだが、

生き物が前のめりでデッキと合ってなくてあえなく1-2。

 

f:id:monoU:20170616003237p:plain

 

プール弱かったので課金することに。すると《多面相の侍臣》が。

改めてプールを見て、青黒にしてどっしりした構成に。

f:id:monoU:20170616003605p:plain

最終的には5-4の凡庸デッキでした。

 

《周到の神ケフネト》初めて使ったけど、すごい使いづらかった。

《ジェイムデー秘本》としての運用でいいんだけど、

コンバットで使おうとして噛み合わなくて死ぬみたいなことあったり。

《新たな視点》でハンド7枚にして殴る展開とかもあったりw

 

勝ち筋は《釣りドレイク》を《多面相の侍臣》でコピーするのが多かったかな。

 

シールドするのはこうした癖あるレアに慣れとく意味合いも大きいんだけど、

できればテフネト神はGP京都では剥きたくないなー。