ものゆーぶろぐ

MOリミテプレイヤーの日常。MOアカウントはmonoU。

【HOU】《約束の刻》!《破滅の刻》!《栄光をもたらすもの》!

なお、2-1。

 

スプラトゥーン2ばっかりやってたので、すっかりご無沙汰。

久しぶりのHOUドラフト。

《約束の刻》からピック開始でできたデッキがレア7枚!

f:id:monoU:20170905231950p:plain

さすがに2マナ域が貧弱すぎたか。

花崗岩のタイタン》を低マナ域に代えるべきだったかな。

 

このデッキ華々しくレアがあるけども、

《破滅の刻》で生き残るクリーチャー取れてなかったりするのが難点。

負け試合は《大いなるサンドワーム》を連打されて負け。

ライフゲインカードもないので、粘り切れず。

 

少しブランク空いたから、勘が鈍ったな。

 

《栄光をもたらすもの》が盤面にいるときに《威厳ある万卒隊長》が速攻を持つことを失念していたのが反省点。

初めて使う神話レアだし、仕方ないね。

 

終戦では《栄光をもたらすもの》と気持ちよく14点パンチ決めて勝利

 

3-0したかったなー。