ものゆーぶろぐ

MOリミテプレイヤーの日常。MOアカウントはmonoU。

【IXA】赤白恐竜

負けてカッとなり、競技リーグに突撃(謎

 

チケピックに走ると一没する気しかしなかったので決め打ち気味に。

寄り道せずに赤白恐竜まっしぐら。

 

f:id:monoU:20171010234649p:plain

最強コモンが3/2/3のタッパー恐竜と聞いて、初手ピック。

都合3枚取れたことからも白はやらせてもらえた。

3パック目で5/3/4警戒攻撃時に3マナ以下戦場に戻す吸血鬼も4手目くらいで取れた。

2マナ域がもうちょっと欲しかったがフライヤーが強いので中盤以降も殴り切れそうなデッキに。

 

結果は3-0。

競技リーグはさぞかしもらえると思いきや、150play pointが追加されるくらい。

 

MVPはやはりタッパー恐竜。

すれ違いのダメージレースで負けない限りは相当有利になる。

あとなかなか死なないのも高評価。

無理やり殺しにきたところで返り討ちとか強かった。

レアで戦場戻すと相手の心が折れる

 

相手の事故にも助けられたけど、先手ダブマリでも勝てた。

低マナ域で戦う試合多かったから、割と考えれば相手のプレイとか予想しやすくて、マジックしてる感があった。